人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日にあったいろんなこと


by nonchan-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート終わりました

ご報告が遅れましたが、無事に先週コンサートが終わりました。
本番前に腎臓結石でピアノの練習も全然できずにいて、コンサート前日、当日の朝は必死に練習しました。
いつも緊張はするけれど、今回は自分でも「どうしたの?」と思うくらいの極度の緊張で、弾いている最中のことはあまり覚えていません。
唯一つ覚えているのは、ペダルを踏む足がズルッと滑ったことと音を数箇所間違えたことだけ・・・
ちゃんと曲想が付いていたのかどうかは自分では良くわからないのです・・・・。
わざわざ足を運んでくださった、お友達のAさんと娘さん。ありがとうございました。
ずっと傍に居て下さったお陰で、弾いた後は安心できました。
そして、Aさん、Kさんから素敵なお花も頂きました。ありがとうございます。
今度はいつ人前で弾くのかはわかりませんが、次回は自分でも満足できる演奏をしたいとおもっています。

↓Aさん、Kさんから頂いたお花と、先生から頂いたクッキーです↓

コンサート終わりました_d0052197_23152216.jpg


↓Aさんがお忙しい中、私のために作ってくれた演奏会用のドレスです。↓

コンサート終わりました_d0052197_23284210.jpg

by nonchan-kk | 2005-10-02 22:58 | 習い事