人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日にあったいろんなこと


by nonchan-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんなんだか・・・

中学受験が終わってホットしたものの、またまた私を悩ませる出来事がおこりました。
これは、私だけの問題ではなく家族全体の問題。
またまた、上の子のこと。夫婦のこと。
一気にドッとおしよせ、私の心はずたずたです。
明日のカウンセリングと受診でおこられることをしてしまいました。(でも内緒にしよ!!)

それで朝から調子悪く、起きてられなくってずっとベッドのなか。「究極の眠れるCD」をかけても寝れない!
笑えない。涙出る。心の中が「くやしさ」と「せつなさ」と「うらやましさ」と「依存」とまあもっといろいろなことが混ざっているわけで。。。。いても立ってもいられないという感じです。

私の病気は「家族の理解」が一番大事なのに。一番の理解者になってくれる主人が理解してくれない。「俺もいまつらいんだ~!!」といわれ、お互い様じゃんって感じ。

お母さんからも義母さんからも夫婦ってみんなそうよといわれて、それを伝えても聞く耳もたず。
「親の言うことなんてきくな」
でも親は人生の先輩じゃんって思う。

2月にしばらく長めにこっちに戻ってくるけど、どんな話合いになるのかわかりません。
今日は、私の思っていることたくさん書いて、どんな気持ちなのか、かいてメールをおくりました。

あ~なんか楽になりたい。波になりたい。風になりたい。幸せになりたい。
波乱万丈の人生におさらばしたい。
by nonchan-kk | 2008-01-22 20:56