人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日にあったいろんなこと


by nonchan-kk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレーの選手?

ビックリした!
うちの下の子がリレーの選手に選ばれた!!
ホントビックリだ。

だって、年少からずっと運動会のかけっこは、最後から数えたほうが早かったし・・・。
幼稚園のマラソン大会では年少8位。年中4位と頑張ってたけれど・・・
この子は絶対長距離派だとばかり思ってた。

なのに、リレーの選手????

上の子は足が速いのはしってたけれど、下の子がぁぁぁぁ!!
と驚いています。

幼稚園の先生に「なにか間違ってませんか?」と聞いたらやはり本当だった。
ただし、バトンを次の子に渡すくらいには、スピードダウンする傾向だそうで、
先生から「ご指導よろしくお願いします」といわれました。

とりあえず、みんなの足を引っぱらないように、頑張って走って、走りぬいてください。
靴が脱げてもそのまま走ってください。
未だに信じられない母親がここにいます。
by nonchan-kk | 2005-06-22 00:01 | お勉強